人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伊勢志摩3日目9月22日(月曜日) 伊勢志摩1日目9月20日(土曜日) >>
伊勢志摩2日目9月21日(日曜日)
伊勢志摩2日目9月21日(日曜日)_f0126591_2130934.jpg

2日目 土砂降りの雨・・・(;_;)
今日はおかげ横丁へお出かけする予定でした。



伊勢志摩2日目9月21日(日曜日)_f0126591_21302128.jpg

ホテルのロビーでお写真・・・モアちゃんとキウイちゃん

伊勢志摩2日目9月21日(日曜日)_f0126591_21303012.jpg

おかげ横丁へ行くと・・・あれ?暑いんですがぁ・・・晴天です

伊勢志摩2日目9月21日(日曜日)_f0126591_21303763.jpg

あまりにも暑いのでモアちゃんの頭をスムージーで冷やす♪のよさん♪

伊勢志摩2日目9月21日(日曜日)_f0126591_21304432.jpg

あじぃ~

伊勢志摩2日目9月21日(日曜日)_f0126591_21305215.jpg

ラムネ

伊勢志摩2日目9月21日(日曜日)_f0126591_2131240.jpg

伊勢神宮前でお写真

すると・・・ここでプロのカメラマンの方とお話しました。
私が写真を撮っていると・・・うちらのワンコ達の写真を撮っていたんです(^^ゞ
色々とお話をさせて頂いて・・・
参考になるお話を聞かせていただきました。

そして・・・ちいさなどっぐかふぇに場所を移動しました。

伊勢志摩2日目9月21日(日曜日)_f0126591_21311268.jpg

この子、だ~れだぁ!あくびじゃ無いよぉー!

伊勢志摩2日目9月21日(日曜日)_f0126591_21312783.jpg

ふふ!のりちゃま日記のちゃまさん一家が来てくれたんです♪

伊勢志摩2日目9月21日(日曜日)_f0126591_21313516.jpg

ぷぷぷ・・・(^m^)性格も似ているお二人さん。
のんちゃんとみかんです。さ、どっちがどっちだかわかります?

伊勢志摩2日目9月21日(日曜日)_f0126591_21314883.jpg

凛ちゃんとあくびです。どっちがどっちだかわかります?

伊勢志摩2日目9月21日(日曜日)_f0126591_21315719.jpg

本当はのんちゃんとあくびが親戚さんなんですが・・・
トライ同士、ブレン同士がそっくりで・・・笑っちゃいます^^

伊勢志摩2日目9月21日(日曜日)_f0126591_2132845.jpg

みんなで記念撮影です。(凛ちゃんとあくび同じ顔なんですがぁ~(笑))

この後、ドッグランまで出かけたのですが・・・局地的な雨でドッグランはグショグショ!
今回はあきらめることにぃ・・・

ちゃまさん、のよさんとは夕方にお別れして宿に戻りました。
楽しい時間をありがとうございました。

ちゃまさん、のよさん、今度は関東で宴ですよぉ~(爆)

のよさん、ありがとうございました。一緒に宿泊もしてくれて・・・
おかげで楽しい時間をすごすことができました。次回また会うのが楽しみです♪

ちゃまさん、
遠いのにわざわざ来て下さってありがとうございました。
今度は関東へ絶対に来て下さいねぇ~横浜の夜景撮りに行きましょう!
by spankblog | 2008-09-25 21:57 | 旅行
<< 伊勢志摩3日目9月22日(月曜日) 伊勢志摩1日目9月20日(土曜日) >>