人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ノービス体験会 エクストリーム体験会 >>
久々の休日♪
久々の休日♪_f0126591_11124644.jpg


2009年9月8日(火)
あくみかんパパの久々の休日です。
ずーっと、休みが無かったあくみかんパパ、突然休みになった火曜日。
 家でずーっと寝てるのかなぁ~?っと思っていたら・・・
『どっか遊びに行くかぁ~?』っと嬉しそうにあくみかんに話しかけていました。

あくみかんにとっては土曜日、日曜日とお出かけしていたしぃ~(アジリティ)
ゆっくり休みたいんだけどなぁ~雰囲気・・・・・(--
でもパパの為に出かけましょう♪

何処へ行くのか直前まで迷ってましたが・・・
『前から行きたいって言ってた公園あったよね』っとあくみかんパパに聞かれて
水元公園へ行くことに決定!
お弁当を作って、出発!



久々の休日♪_f0126591_1112383.jpg


とっても広い公園です。

久々の休日♪_f0126591_1113472.jpg


あくびもみかんも とっても喜んでいました。
アジリティの練習ばかりじゃ、イヤになっちゃうよね(;_;)

久々の休日♪_f0126591_11122412.jpg


久々の休日♪_f0126591_11123296.jpg



久々の休日♪_f0126591_111257100.jpg


アジ練習と近所散歩ばかりじゃなくて、遊びにも行こうね♪
by spankblog | 2009-09-10 11:25 | 遊び
<< ノービス体験会 エクストリーム体験会 >>