お散歩
f0126591_1818395.jpg

いつもの公園・・・車で5分くらいかな?
あくみかんパパが仕事だと・・・遠くへ行けない(;_;)
首都高乗れない・・・
どこまでも流されて・・・目的地に到着できない・・・

More
[PR]
# by spankblog | 2008-09-13 18:19 | 遊び
残暑とランチパ~ティ♪
f0126591_017946.jpg

haku家、なごむ家が遊びに来て下さいました♪

More
[PR]
# by spankblog | 2008-09-08 00:47 | 遊び
わたし・・・あくびって言うの
どう?色っぽいでしょ?

あくび・・・このポーズ得意ね・・・(--;
f0126591_15234249.jpg


f0126591_15235147.jpg

                    チュン・・・サン・・・・!
             (すみません、今更ですが・・・はまってます(爆))



f0126591_15235817.jpg


お散歩に行って来ました。
f0126591_1524771.jpg


っと言っても、いつものコースロングバージョンです♪
f0126591_15241455.jpg
f0126591_15242144.jpg


私にも・・・お水飲ませて・・・by あくび
f0126591_15243984.jpg
f0126591_15244756.jpg


f0126591_23105250.jpg
f0126591_2311531.jpg

f0126591_15251235.jpg


お散歩の最後はフレッシュネスバーガーで、お昼ごはん♪
f0126591_15252128.jpg


あくびとみかんにお水とおやつを頂きました。
f0126591_15253259.jpg


よかったねあくみかん♪
[PR]
# by spankblog | 2008-08-24 15:37 | カメラ
お友達と一緒にバーゲンへ♪&嬉しいお招きぃ♪
昨日は~いい天気の中、お友達と一緒にお出かけしてきましたぁ~^^v

f0126591_11551475.jpg

シャンティ君です♪かわいいぃぃ~6ヶ月のぼーやです(≧▽≦)/
ピース君の弟君になりました♪(血のつながりは・・・あくあまりん家のまりんちゃんの弟君です)

今日はチョコハナ家にお誘い頂いて、D・O・Gさんのセールへ♪
あくあまりん家も一緒です♪
D・O・Gさんで待ち合わせのピース家♪
そして・・・

More
[PR]
# by spankblog | 2008-08-17 11:45 | 遊び
SIGMA30mm
ニコンちゃんに新しい仲間ができました。

f0126591_22383692.jpg

絞り優先オート F値/2.8   露出補正 +1.3
う~

f0126591_22384412.jpg

絞り優先オート F値/2.8   露出補正 -2.3
う~
f0126591_22565773.jpg

絞り優先オート F値/2.8   露出補正 -0.3
これぐらい?まだ明るい???

f0126591_22385016.jpg

絞り優先オート F値/1.4   露出補正 -0.3
F値をもう少し・・・落としてみました!

f0126591_22385896.jpg
f0126591_2239537.jpg
f0126591_2239135.jpg

前から?hakuさんに明るいレンズ一つあるといいよぉ~っと教えて頂いていたのですが
SIGMA30mm
やっと購入してきました。
SIGMAいいですね。ケースもしっかりしてるし・・・ってそこかい?っと突っ込まれそうですがぁ・・・(^^ゞ

これで・・・室内撮影の失敗少なくなる?かな?
[PR]
# by spankblog | 2008-08-14 23:01 | カメラ
河口湖旅行番外編
f0126591_2132894.jpg

これまでお付き合いいただきましてありがとうございます。
よかったらもう少しぃ~お付き合いいただけませんか?

More
[PR]
# by spankblog | 2008-08-14 21:49 | 旅行
河口湖旅行2日目
f0126591_22454830.jpg

ワイングラスに入っているのは・・・ビール?あれ?

2日目の写真はSDファイルから消してしまった・・・おバカなあくみかんママ・・・
削除って・・・押してしまったのね。

復元ソフトを使って・・・復活させました(汗)。

More
[PR]
# by spankblog | 2008-08-13 23:08 | 旅行
まりんママと二人で河口湖へ・・・
f0126591_2204338.jpg

まりんママさんにお誘いいただきぃ~
喜んで、女性2人+ワンコ4コロで河口湖に旅行です。

More
[PR]
# by spankblog | 2008-08-09 22:14 | 旅行
素敵なお客様♪
f0126591_019371.jpg


f0126591_0194787.jpg

あなただぁ~れ? 
わたし?わたしは苺よ

f0126591_0192569.jpg

そしてかわいいジャムちゃんもぉ~(≧▽≦)/

まさか・・・あの苺ちゃんが遊びに来てくれるなんてぇ・・・(;_;)感激ぃ~
前にもブログで書きましたが・・・何年前?キャバリアファンで苺ちゃんを見かけてからぁ・・・
かわいいなぁ~っとファンになっていたあくみかんママ(^^ゞ
苺ちゃん、実物の方が・・・もっと可愛いぃぃ~

More
[PR]
# by spankblog | 2008-08-05 01:03 | 遊び
はじめてのリボン♪
f0126591_021757.jpg


日曜日はトリミングへ・・・
あくみかんは月一でチャオチャオさんにお世話になってます^^
今回は・・・いつもと違う・・・お願いをしてみました。

More
[PR]
# by spankblog | 2008-07-29 00:39 | その他