Fuwa Fuwa
f0126591_015962.jpg

本日はチャピエラ家と一緒に、保土ヶ谷にあるドッグカフェ Fuwa Fuwaへ出かけました(≧▽≦)/

More
[PR]
# by spankblog | 2008-11-17 00:29 | 遊び
ドッグラン
f0126591_09382.jpg


11月14日金曜日、早起きをしてドッグランへ行って来ました。
場所は城南島~♪

More
[PR]
# by spankblog | 2008-11-17 00:14 | 遊び
10月18日のレポ
f0126591_1593241.jpg

八景島シーパラ・・・
10月18日土曜日、またまた一人運転で出かけました。
あくあまりん家がワンと一緒にマラソン大会参加する為、応援に行って来ました。

More
[PR]
# by spankblog | 2008-11-06 02:07 | 遊び
10月11日(土曜日)のレポ
また、また、さかのぼりぃ・・・あれどこかで同じ写真見たぁ~なぁ~んて言わないでね(^^ゞ

土曜日はパパがお仕事なので、ママだけで車を運転して城南島へ行って来ました。

城南島で待ち合わせたのは・・・仲良しのあくあまりん家です♪
f0126591_0445195.jpg


More
[PR]
# by spankblog | 2008-11-01 00:55 | 遊び
10月04日(土曜日)のレポ
最近、パソコンの調子が悪くて・・・
直したわけでは無いのですが・・・
応急処置でなんとかインターネット見れるようにしました。
・・・ってブログ1ケ月も放置してたなんて・・・(--;

少しづつ過去にもどってブログUPしたいと思います。
それと、来月からは しばらく暇だと思うのでパソコン何とかします(^^ゞ

10月04日(土曜日)はお隣の陸ちゃんと☆★あんさんのほのぼの日記★☆ -第2章-のあんずちゃんに会う為に城南島へ・・・
あくみかんママ、はりきりお弁当を作りました~が・・・いつものように写真は無しぃ~
陸家もいつもお弁当を作ってくれます。
あんずママも手作り差し入れ有りで・・・すごい量にぃ・・・
当然全ては消化できなかったので
持ち帰りぃ~

f0126591_1854138.jpg

あんずちゃんです♪

More
[PR]
# by spankblog | 2008-10-25 18:43 | 遊び
伊勢志摩5日目9月24日(水曜日)
f0126591_22591794.jpg

最終日は帰るだけです♪

More
[PR]
# by spankblog | 2008-09-25 23:23 | 旅行
伊勢志摩4日目9月23日(火曜日)
f0126591_2229251.jpg

松坂農業公園ベルファーム
海ばかりだったので、山も・・・っと松坂へ出かけました。
公園って書いてあったので・・・ワンコOKかと・・・
しかし、ペット不可の文字がぁ・・・

More
[PR]
# by spankblog | 2008-09-25 22:31 | 旅行
伊勢志摩3日目9月22日(月曜日)
f0126591_2211856.jpg

3日目は志摩へ・・・
目的は風景写真と海で泳ぐことぉ~^^

More
[PR]
# by spankblog | 2008-09-25 22:30 | 旅行
伊勢志摩2日目9月21日(日曜日)
f0126591_2130934.jpg

2日目 土砂降りの雨・・・(;_;)
今日はおかげ横丁へお出かけする予定でした。

More
[PR]
# by spankblog | 2008-09-25 21:57 | 旅行
伊勢志摩1日目9月20日(土曜日)
我が家の夏休みは・・・伊勢志摩に行く事にしました。
宿泊は鳥羽のワンワンパラダイスに4泊5日です。
f0126591_19444512.jpg


More
[PR]
# by spankblog | 2008-09-25 20:47 | 旅行