桜とBBQ
f0126591_220930.jpg

BBQして来たでちよぉ~

f0126591_2211254.jpg

コジロウパパさんのお誘いで、BBQに行って来ました。
家から車で40分位の場所でした。

桜、とっても綺麗でしたよ~(≧▽≦)/

More
[PR]
# by spankblog | 2009-04-07 02:33 | 遊び
夜のお花見ぃ
f0126591_1581679.jpg


夜のお花見に行ってきました。
時は20070402のこと・・・
毎年、お隣の陸家と出かけます。

場所は家から車ですぐの場所!三ッ池公園

More
[PR]
# by spankblog | 2009-04-07 02:09 | その他
大黒埠頭海釣り公園
f0126591_1118381.jpg



あけましておめでとうございますm(_ _)m
(おい!おい!っと言わないで(--ゞ)
ずいぶん、サボってましたねぇ~

『何してるのぉ~!』っと怒りのメールが・・・
『かもめで止まってるよぉ~』っとお友達のお声が・・・
あくみかんパパからも『ブログどーしたの?』っと言われ・・・
言い訳できず・・・(;_;)

とにかく、あくみかんは元気!元気!
ブログは更新してなかったけど、お散歩や遊びには行ってましたよぉ~(≧▽≦)/
ってなわけでぇ・・・元気な様子を・・・

元気な様子
[PR]
# by spankblog | 2009-03-20 11:29 | 遊び
かもめが飛んだぁ~♪
f0126591_012838.jpg



f0126591_012167.jpg


すみません・・・これだけです(--ゞ
[PR]
# by spankblog | 2008-12-23 00:13 | カメラ
みかんの小さな旅
f0126591_0435649.jpg

みかん:  『首輪付けて下さい!みかんは旅に出るでちぃよぉ~』

ママ:   『旅?  そうぉ~(汗)・・・・じゃ外は寒いから洋服も着てね♪』

f0126591_0464746.jpg


みかん: 『長い間お世話になったでちぃ!せっしゃの事は探さないで欲しいでちぃ
       タイムトラップレースの修行の旅でちぃ~!』

ママ:   『・・・。』

みかんに何があったのぉ~(m><m)
[PR]
# by spankblog | 2008-12-20 01:06 | その他
どういう組み合わせ?
そ~いえばぁ・・・陸パパさんがピザ食べたいって言ってたなぁ~
たまにはつくりますかぁ~
って事でパン焼き器を使って、ピザつくりました。

するとぉ~お隣さんは美味しいおでんを売るほど作ってました(^^ゞ
じゃぁ~飲みますかぁって事でぇ・・・
f0126591_119519.jpg


やっぱ、もっと見る?
[PR]
# by spankblog | 2008-12-18 01:21 | その他
日帰り旅行!
f0126591_1842577.jpg

湯河原→箱根へと日帰り旅行へ行って来ましたぁ~
念願の紅葉・・・終わってたけどぉ・・・・(汗)

見てみるぅ?
[PR]
# by spankblog | 2008-12-13 18:57 | 旅行
走る
f0126591_2252874.jpg

明日から、お天気が崩れるというし・・・
カメラの練習のチャンスは今週は今日だけかもぉ
ってことで、いつものお散歩にカメラ持参で行きました^^
誰もいない時間を狙って・・・
ただ走ってるだけの画像ですのでスルーしちゃってくださいm(_ _)m

でもぉみてみる?
[PR]
# by spankblog | 2008-12-04 22:11 | 遊び
お客様とイヌリンピック
f0126591_1463710.jpg

三重県からお友達が遊びに来てくれました(≧▽≦)/

More
[PR]
# by spankblog | 2008-11-25 02:51 | 遊び
あくみかんペンションOpen(^^ゞ
やっと!
引越し以来(3年前から)の物置部屋がぁお部屋へと大変身しました(^^ゞ
f0126591_235558100.jpg


実家が北海道のため、親や兄姉、そして従姉妹などお客様が多いあくみかん家
客室作っちゃいましたぁ~(^m^)

More
[PR]
# by spankblog | 2008-11-19 00:13 | その他