<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
かもめが飛んだぁ~♪
f0126591_012838.jpg



f0126591_012167.jpg


すみません・・・これだけです(--ゞ
[PR]
by spankblog | 2008-12-23 00:13 | カメラ
みかんの小さな旅
f0126591_0435649.jpg

みかん:  『首輪付けて下さい!みかんは旅に出るでちぃよぉ~』

ママ:   『旅?  そうぉ~(汗)・・・・じゃ外は寒いから洋服も着てね♪』

f0126591_0464746.jpg


みかん: 『長い間お世話になったでちぃ!せっしゃの事は探さないで欲しいでちぃ
       タイムトラップレースの修行の旅でちぃ~!』

ママ:   『・・・。』

みかんに何があったのぉ~(m><m)
[PR]
by spankblog | 2008-12-20 01:06 | その他
どういう組み合わせ?
そ~いえばぁ・・・陸パパさんがピザ食べたいって言ってたなぁ~
たまにはつくりますかぁ~
って事でパン焼き器を使って、ピザつくりました。

するとぉ~お隣さんは美味しいおでんを売るほど作ってました(^^ゞ
じゃぁ~飲みますかぁって事でぇ・・・
f0126591_119519.jpg


やっぱ、もっと見る?
[PR]
by spankblog | 2008-12-18 01:21 | その他
日帰り旅行!
f0126591_1842577.jpg

湯河原→箱根へと日帰り旅行へ行って来ましたぁ~
念願の紅葉・・・終わってたけどぉ・・・・(汗)

見てみるぅ?
[PR]
by spankblog | 2008-12-13 18:57 | 旅行
走る
f0126591_2252874.jpg

明日から、お天気が崩れるというし・・・
カメラの練習のチャンスは今週は今日だけかもぉ
ってことで、いつものお散歩にカメラ持参で行きました^^
誰もいない時間を狙って・・・
ただ走ってるだけの画像ですのでスルーしちゃってくださいm(_ _)m

でもぉみてみる?
[PR]
by spankblog | 2008-12-04 22:11 | 遊び