カテゴリ:遊び( 17 )
10月04日(土曜日)のレポ
最近、パソコンの調子が悪くて・・・
直したわけでは無いのですが・・・
応急処置でなんとかインターネット見れるようにしました。
・・・ってブログ1ケ月も放置してたなんて・・・(--;

少しづつ過去にもどってブログUPしたいと思います。
それと、来月からは しばらく暇だと思うのでパソコン何とかします(^^ゞ

10月04日(土曜日)はお隣の陸ちゃんと☆★あんさんのほのぼの日記★☆ -第2章-のあんずちゃんに会う為に城南島へ・・・
あくみかんママ、はりきりお弁当を作りました~が・・・いつものように写真は無しぃ~
陸家もいつもお弁当を作ってくれます。
あんずママも手作り差し入れ有りで・・・すごい量にぃ・・・
当然全ては消化できなかったので
持ち帰りぃ~

f0126591_1854138.jpg

あんずちゃんです♪

More
[PR]
by spankblog | 2008-10-25 18:43 | 遊び
お散歩
f0126591_1818395.jpg

いつもの公園・・・車で5分くらいかな?
あくみかんパパが仕事だと・・・遠くへ行けない(;_;)
首都高乗れない・・・
どこまでも流されて・・・目的地に到着できない・・・

More
[PR]
by spankblog | 2008-09-13 18:19 | 遊び
残暑とランチパ~ティ♪
f0126591_017946.jpg

haku家、なごむ家が遊びに来て下さいました♪

More
[PR]
by spankblog | 2008-09-08 00:47 | 遊び
お友達と一緒にバーゲンへ♪&嬉しいお招きぃ♪
昨日は~いい天気の中、お友達と一緒にお出かけしてきましたぁ~^^v

f0126591_11551475.jpg

シャンティ君です♪かわいいぃぃ~6ヶ月のぼーやです(≧▽≦)/
ピース君の弟君になりました♪(血のつながりは・・・あくあまりん家のまりんちゃんの弟君です)

今日はチョコハナ家にお誘い頂いて、D・O・Gさんのセールへ♪
あくあまりん家も一緒です♪
D・O・Gさんで待ち合わせのピース家♪
そして・・・

More
[PR]
by spankblog | 2008-08-17 11:45 | 遊び
素敵なお客様♪
f0126591_019371.jpg


f0126591_0194787.jpg

あなただぁ~れ? 
わたし?わたしは苺よ

f0126591_0192569.jpg

そしてかわいいジャムちゃんもぉ~(≧▽≦)/

まさか・・・あの苺ちゃんが遊びに来てくれるなんてぇ・・・(;_;)感激ぃ~
前にもブログで書きましたが・・・何年前?キャバリアファンで苺ちゃんを見かけてからぁ・・・
かわいいなぁ~っとファンになっていたあくみかんママ(^^ゞ
苺ちゃん、実物の方が・・・もっと可愛いぃぃ~

More
[PR]
by spankblog | 2008-08-05 01:03 | 遊び
プチっちゃいました^^
今日はお友達のチャピエラ家とチョコチップ家とあくあまりん家とのプチオフ会です♪
先月の頭からのお約束です♪
う~んこの日が待ち遠しかった(≧▽≦)/
f0126591_18454276.jpg


More
[PR]
by spankblog | 2008-07-13 19:09 | 遊び
はんさく&楓家 来あくみかん家!
毎週・毎週、楽しく遊んでいると・・・
観音崎でのBBQに期限が・・・(7月に入ると一般の海水浴者でいっぱい(;_;))
これは早くしなくては・・・あっ、日程がもう無い(>~<)
梅雨の雨の予報なのにもかかわらず・・・計画を6/22っと定めました(汗)

晴れろ!晴れろ!っと怨念の様に呪文を唱えます(--;
が、しかし前日になっても雨予報はかわりません・・・。
残念ですが・・・
今年はあきらめる事にしました(;_;)

参加予定だった はんさく&楓家に中止のメールをすると・・・
遊んであげてもいいよ♪行ってあげるよ~っと嬉しいお言葉ぁ~(>▽<)

(上から目線?やるなぁ~♪(嘘))

急遽、我が家に集合ぉ~です♪
お家に来ていただくのが大好きあくみかんママ、ランチ用意お隣の陸ママさんに手伝って
いただいて・・・頑張りましたぁ~(陸ママさんいつもありがとうです♪)

f0126591_041711.jpg

        集合写真です♪

More
[PR]
by spankblog | 2008-06-23 00:35 | 遊び