カテゴリ:遊び( 17 )
久々の休日♪
f0126591_11124644.jpg


2009年9月8日(火)
あくみかんパパの久々の休日です。
ずーっと、休みが無かったあくみかんパパ、突然休みになった火曜日。
 家でずーっと寝てるのかなぁ~?っと思っていたら・・・
『どっか遊びに行くかぁ~?』っと嬉しそうにあくみかんに話しかけていました。

あくみかんにとっては土曜日、日曜日とお出かけしていたしぃ~(アジリティ)
ゆっくり休みたいんだけどなぁ~雰囲気・・・・・(--
でもパパの為に出かけましょう♪

何処へ行くのか直前まで迷ってましたが・・・
『前から行きたいって言ってた公園あったよね』っとあくみかんパパに聞かれて
水元公園へ行くことに決定!
お弁当を作って、出発!

More
[PR]
by spankblog | 2009-09-10 11:25 | 遊び
桜とBBQ(番外編)
f0126591_1117472.jpg


写真、いっぱい撮ったの載せきれないですね。
なので・・・番外編作っちゃいました(^^v

More
[PR]
by spankblog | 2009-04-07 11:24 | 遊び
桜とBBQ
f0126591_220930.jpg

BBQして来たでちよぉ~

f0126591_2211254.jpg

コジロウパパさんのお誘いで、BBQに行って来ました。
家から車で40分位の場所でした。

桜、とっても綺麗でしたよ~(≧▽≦)/

More
[PR]
by spankblog | 2009-04-07 02:33 | 遊び
大黒埠頭海釣り公園
f0126591_1118381.jpg



あけましておめでとうございますm(_ _)m
(おい!おい!っと言わないで(--ゞ)
ずいぶん、サボってましたねぇ~

『何してるのぉ~!』っと怒りのメールが・・・
『かもめで止まってるよぉ~』っとお友達のお声が・・・
あくみかんパパからも『ブログどーしたの?』っと言われ・・・
言い訳できず・・・(;_;)

とにかく、あくみかんは元気!元気!
ブログは更新してなかったけど、お散歩や遊びには行ってましたよぉ~(≧▽≦)/
ってなわけでぇ・・・元気な様子を・・・

元気な様子
[PR]
by spankblog | 2009-03-20 11:29 | 遊び
走る
f0126591_2252874.jpg

明日から、お天気が崩れるというし・・・
カメラの練習のチャンスは今週は今日だけかもぉ
ってことで、いつものお散歩にカメラ持参で行きました^^
誰もいない時間を狙って・・・
ただ走ってるだけの画像ですのでスルーしちゃってくださいm(_ _)m

でもぉみてみる?
[PR]
by spankblog | 2008-12-04 22:11 | 遊び
お客様とイヌリンピック
f0126591_1463710.jpg

三重県からお友達が遊びに来てくれました(≧▽≦)/

More
[PR]
by spankblog | 2008-11-25 02:51 | 遊び
Fuwa Fuwa
f0126591_015962.jpg

本日はチャピエラ家と一緒に、保土ヶ谷にあるドッグカフェ Fuwa Fuwaへ出かけました(≧▽≦)/

More
[PR]
by spankblog | 2008-11-17 00:29 | 遊び
ドッグラン
f0126591_09382.jpg


11月14日金曜日、早起きをしてドッグランへ行って来ました。
場所は城南島~♪

More
[PR]
by spankblog | 2008-11-17 00:14 | 遊び
10月18日のレポ
f0126591_1593241.jpg

八景島シーパラ・・・
10月18日土曜日、またまた一人運転で出かけました。
あくあまりん家がワンと一緒にマラソン大会参加する為、応援に行って来ました。

More
[PR]
by spankblog | 2008-11-06 02:07 | 遊び
10月11日(土曜日)のレポ
また、また、さかのぼりぃ・・・あれどこかで同じ写真見たぁ~なぁ~んて言わないでね(^^ゞ

土曜日はパパがお仕事なので、ママだけで車を運転して城南島へ行って来ました。

城南島で待ち合わせたのは・・・仲良しのあくあまりん家です♪
f0126591_0445195.jpg


More
[PR]
by spankblog | 2008-11-01 00:55 | 遊び