<< かもめが飛んだぁ~♪ どういう組み合わせ? >>
みかんの小さな旅
f0126591_0435649.jpg

みかん:  『首輪付けて下さい!みかんは旅に出るでちぃよぉ~』

ママ:   『旅?  そうぉ~(汗)・・・・じゃ外は寒いから洋服も着てね♪』

f0126591_0464746.jpg


みかん: 『長い間お世話になったでちぃ!せっしゃの事は探さないで欲しいでちぃ
       タイムトラップレースの修行の旅でちぃ~!』

ママ:   『・・・。』








f0126591_0483433.jpg

踏み切りを渡るでちぃ~

f0126591_0484258.jpg

何かいいもの落ちて無いでちかぁ~

f0126591_048567.jpg

でも、やっぱり一人は寂しいでちぃ~

f0126591_049499.jpg

やっぱり帰るでちぃよぉ~ママ~!

f0126591_0491289.jpg

ママ:   『あら、いい所に帰って来たぁ~^^ 6.298のタイムは間違いだったんだってよ♪』
みかん: 『え?本当は何秒だったんでちかぁ~?』
ママ:   『5.717だったんだって♪ がんばったねみかん♪ママ嬉しいよぉ』
みかん: 『みかんも嬉しいでちぃ!』



先日、行ったイヌリンピック
結果発表をみたら・・・6.117の場所をみかんがいない!(汗)
あれ?っと思い探しました。
探した結果、違う場所にみかんの名前が・・・
5.717? う~ん?????
なので、イヌリンピック事務局に問い合わせのメールをしたところ、

====================================
○○ 様


早速ご返信いただき、誠にありがとうございました。

やはり、スタッフの確認ミスで前後に走ったわんちゃんの
タイムをみかんちゃんのカードに記入してしまったようです。
大変申し訳ございませんでした。

正しい公式タイムを明記した記録カードをお送りさせて
いただきます。
もうしばらくお待ちくださいませ。

これからもイヌリンピックをどうぞよろしくお願い申し上げます。

====================================
っとの事♪


^m^ 何かこのハプニングも『天然のみかん』らしいなぁ~っと思って
これもいい思い出話になります♪
[PR]
by spankblog | 2008-12-20 01:06 | その他
<< かもめが飛んだぁ~♪ どういう組み合わせ? >>