<< どういう組み合わせ? 走る >>
日帰り旅行!
f0126591_1842577.jpg

湯河原→箱根へと日帰り旅行へ行って来ましたぁ~
念願の紅葉・・・終わってたけどぉ・・・・(汗)





f0126591_18425129.jpg

パパはお仕事なので、お隣の陸家に連れて行って頂きましたぁ~(≧▽≦)/

f0126591_1842468.jpg

不動の滝

f0126591_18421938.jpg

芦ノ湖をバックにぃ陸たん!

f0126591_18423048.jpg

芦ノ湖をバックにぃあくび!

f0126591_18423921.jpg

芦ノ湖をバックにぃみかん!

f0126591_18412722.jpg

箱根ビクニックランド

f0126591_1842924.jpg

みかんさん早速、飛びます♪

f0126591_18413490.jpg

陸たんも走ります^^v

f0126591_18415949.jpg

あくびさんまたもや荷物番?

f0126591_18414872.jpg

私だって!やる時にはやるわぁ~ by あくび

陸パパさん、ママさん、今日はありがとうございました。
あくみかんも私も大満足の楽しい日帰り旅行でした
また、連れて行って下さいね。
お昼のお弁当もいつも作って下さってありがとうございましたm(_ _)m

↑で、何という滝でしたっけ?(^^ゞ

f0126591_18414112.jpg

また、来るでちぃよぉ~
[PR]
by spankblog | 2008-12-13 18:57 | 旅行
<< どういう組み合わせ? 走る >>