<< 走る あくみかんペンションOpen(^^ゞ >>
お客様とイヌリンピック
f0126591_1463710.jpg

三重県からお友達が遊びに来てくれました(≧▽≦)/



遊びに来てくれたのはキャバリア♪モア&キウイのお気楽生活♪の のよさん一家です

f0126591_1464865.jpg

トライのモアちゃん

f0126591_1465815.jpg

ブラタンのキウイちゃん

もちろんお泊りはあくみかんペンション(爆)

f0126591_222938.jpg

まりんちゃん

さぁ~共通のお友達のあくあまりん家と一緒にイヌリンピックへ・・・
もちろん昨年も一緒に行ったお隣の陸家も一緒です♪

f0126591_147530.jpg

会場は八景島シーパラダイス!
お家から30分ほどで到着・・・が・・・去年より車、そして人が多い(--;

到着後、去年と同じ場所を陣取りました。
写真を撮る練習をしに競技場へ足を運ぶと・・・
おつまみ日記のくるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃんがいるではありませんかぁ~
お久でございますぅ~(≧▽≦)

f0126591_1514696.jpg

あずきちゃん
f0126591_1515224.jpg

なっつちゃん
f0126591_1515924.jpg

くるみちゃん

その後、のよさんのお友達koji lifeのtomoさん
f0126591_945525.jpg



と、あくあまりん家のお友達コニレノファミリーも加わりました(≧▽≦)
f0126591_1513043.jpg

コニーちゃん

f0126591_1513821.jpg

レノちゃん

そして会場を皆で見学したり、競技に参加したりぃ^^
f0126591_220111.jpg

その後は皆でお昼ご飯です。
何故か『待て!』とも言って無いのにカメラ目線のみかん・・・(--;

f0126591_1493943.jpg

集合写真・・・って何故かあくあちゃんと陸君がいません・・・(;_;)
(ごめんなさいm(_ _)m)

その後、同じ日にエントリーしているチョコハナ家のいるキャバリアの丘へ・・・

f0126591_1473596.jpg

ちょこちゃん

f0126591_1482347.jpg

お久しぶりのロッシくん、この時ララちゃんはすやすやZZZZZzzz。

f0126591_2345020.jpg

お久しぶりのリティ君です♪

ちょうど、フィールドレトリーブに参加すると言うので、お写真を撮らせてもらいました。
f0126591_1484611.jpg

苺ジャム家のジャムちゃん
チョコハナ家と一緒に来てたんですね(≧▽≦)/

f0126591_1485777.jpg

ハナちゃん  楽しそうですね^^

f0126591_1492567.jpg

えっとぉ・・・キャバちゃんだったから撮ってみた(^^)

f0126591_1491153.jpg

スタッフさんもお疲れの様子ですね(--ゞ

f0126591_1471578.jpg

最後に皆で集合写真を・・・
が・・・私が持って歩いたのは望遠レンズ・・・・(--ゞ 全体が撮れませんでした(汗)


《さぁ、競技の結果です》
■TIME RACE 50 
 あくび 9.495 →去年と同様に楽しんでルンルンで走ってました(--ゞ
 みかん 1回目5.717 2回目6.117

『みかん間違って2回登録されてて・・・(--ゞ でも2回目の方が早かったからヨシとしようっとぉ

今年から、TIMEの計測方法がかわりました。
かなり正確に出来るみたいです。
去年、あくみかんパパが 『あの計り方だと正確じゃないと思うよー!』っと言っていました。
『お遊びだからぁ~(^^;』っと言ったのを覚えています。
なので、去年の犬種別1位は・・・ラッキーだったんだよぉ~(≧▽≦)/



■TRAP TIME RACE
 みかん 26.00
 う~上位は13秒だそうで・・・ほど遠いですね(--;
[PR]
by spankblog | 2008-11-25 02:51 | 遊び
<< 走る あくみかんペンションOpen(^^ゞ >>