<< 10月18日のレポ 10月04日(土曜日)のレポ >>
10月11日(土曜日)のレポ
また、また、さかのぼりぃ・・・あれどこかで同じ写真見たぁ~なぁ~んて言わないでね(^^ゞ

土曜日はパパがお仕事なので、ママだけで車を運転して城南島へ行って来ました。

城南島で待ち合わせたのは・・・仲良しのあくあまりん家です♪
f0126591_0445195.jpg






f0126591_045244.jpg

待てが出来る3コロ♪
今度、一列で綺麗に並んで待ての出来るキャバちゃんを集めて新記録をつくりませんか?
綺麗にお座りキャバ20コロ・・・・夢だわぁ~
でもぉ写真に入らないかぁ・・・(--ゞ

f0126591_0451089.jpg

あくあ & みかん  すっかり仲良しです♪

f0126591_0451843.jpg

みかんです。

f0126591_0452482.jpg

あくあです。

f0126591_0453211.jpg

あくあちゃんいい顔して・・・楽しそうですね。

f0126591_0454149.jpg

2コロで待てです♪

f0126591_0454845.jpg

荷物番のあくびさん・・・

f0126591_0455623.jpg

たそがれ まりんさん・・・

f0126591_046332.jpg

姉妹愛です(爆)

この後は二子玉川まで2台で移動して、遅めのランチを頂きました。
知らない道を走るのも楽しいものですね♪
[PR]
by spankblog | 2008-11-01 00:55 | 遊び
<< 10月18日のレポ 10月04日(土曜日)のレポ >>