<< 10月11日(土曜日)のレポ 伊勢志摩5日目9月24日(水曜日) >>
10月04日(土曜日)のレポ
最近、パソコンの調子が悪くて・・・
直したわけでは無いのですが・・・
応急処置でなんとかインターネット見れるようにしました。
・・・ってブログ1ケ月も放置してたなんて・・・(--;

少しづつ過去にもどってブログUPしたいと思います。
それと、来月からは しばらく暇だと思うのでパソコン何とかします(^^ゞ

10月04日(土曜日)はお隣の陸ちゃんと☆★あんさんのほのぼの日記★☆ -第2章-のあんずちゃんに会う為に城南島へ・・・
あくみかんママ、はりきりお弁当を作りました~が・・・いつものように写真は無しぃ~
陸家もいつもお弁当を作ってくれます。
あんずママも手作り差し入れ有りで・・・すごい量にぃ・・・
当然全ては消化できなかったので
持ち帰りぃ~

f0126591_1854138.jpg

あんずちゃんです♪



f0126591_1881550.jpg

あんずちゃん相変わらずかわいいです♪

f0126591_1882454.jpg

モデルさんにもなれますよぉ~(≧▽≦)/

f0126591_1883794.jpg

うっ、私より可愛いわぁ~くやし~

f0126591_1884496.jpg

ふふふ!

f0126591_1885970.jpg

陸たん!いい笑顔だね♪

そんな感じで遊んでいると・・・
キャバちゃんに偶然お会いしました。

すみません当日は覚えていたのですが・・・
もう20日間もたってしまって・・・名前忘れてしまいました。
携帯に書き込んでおけばよかった・・・m(_ _)m
f0126591_189959.jpg

ブレンちゃん

f0126591_181126100.jpg

れんちゃん

みんなでお話をしていると・・・もう1コロキャバちゃんがやってきました。
f0126591_1892096.jpg


せっかく集まったのですからみんなで写真撮りましょうって・・・事で^^
f0126591_1893545.jpg

なんか・・・へたくそですね(><) すみません!


夜は川崎阿波踊りへ・・・
知り合いが出場するのでぇ・・・応援!
チーム毎に審査し、優勝などを決めます!
f0126591_1810375.jpg


川崎は見物人でにぎわってました。
知り合いのチームの撮影に間に合いましたが・・・
人、人で写真が撮れない・・・(--;
なので大声で『トッチー!』っと(知り合いのニックネーム)
知り合い+カメラで・・・前に行けました(凄いパワーよね)
前列は凄いカメラを持った人で・・・(汗)
小さくなって撮影しました(爆)
f0126591_18102738.jpg


みごと私の応援の甲斐があり知り合いのチームが優勝です!←何か間違ってる?
トッチおめでとう!
f0126591_18101826.jpg


来年は陸パパも出るそうです(汗)
[PR]
by spankblog | 2008-10-25 18:43 | 遊び
<< 10月11日(土曜日)のレポ 伊勢志摩5日目9月24日(水曜日) >>