<< 伊勢志摩5日目9月24日(水曜日) 伊勢志摩3日目9月22日(月曜日) >>
伊勢志摩4日目9月23日(火曜日)
f0126591_2229251.jpg

松坂農業公園ベルファーム
海ばかりだったので、山も・・・っと松坂へ出かけました。
公園って書いてあったので・・・ワンコOKかと・・・
しかし、ペット不可の文字がぁ・・・





しかたないので、近くの公園で自然を楽しもうと.松坂市森林公園へ・・・しかしぃ~
f0126591_22291147.jpg

えー!なんで?
とっても素敵な公園でしたがぁ・・・あきらめて・・・
ちゃんとリサーチしてなかった私も悪い・・・。
ワンコ事情が関東、東北とは違うんだぁっと実感しました。

f0126591_2229198.jpg

伊勢・安土桃山文化村へここはワンちゃんバッグに入っていればOKです♪

f0126591_22292738.jpg
f0126591_22293552.jpg

イベントもやってました。

f0126591_222943100.jpg

ちょっと派手なお城をバッグに(^^ゞ

f0126591_22295457.jpg
f0126591_2230682.jpg

忍者に注意!です。

f0126591_22301745.jpg

パパが釣りをする為に早めに宿へ戻ります。
夕方、屋上ドッグランで遊びました。

f0126591_22302823.jpg

あくびとみかんと走って遊びます。

f0126591_22304021.jpg

他の宿泊者のワンちゃんも一緒にぃ~
この後はまたプールで遊びました。

f0126591_22305134.jpg

夕食の一部を紹介しますね。

f0126591_2231356.jpg
f0126591_22311645.jpg

すみません・・・ほんの一部です。
毎日板前さんが、色々と考えてメニューを変えて来ます。
ここは連泊する方が多いみたいですね。


最後の夜なので愛犬サロンでも遊びました。
ここでは色々なゲームをして遊びます。
f0126591_22312950.jpg

みかん大活躍でちぃよぉ~( 笑を取ってました(><) )

f0126591_22314141.jpg

看板犬くんです。
[PR]
by spankblog | 2008-09-25 22:31 | 旅行
<< 伊勢志摩5日目9月24日(水曜日) 伊勢志摩3日目9月22日(月曜日) >>