<< 伊勢志摩2日目9月21日(日曜日) お散歩 >>
伊勢志摩1日目9月20日(土曜日)
我が家の夏休みは・・・伊勢志摩に行く事にしました。
宿泊は鳥羽のワンワンパラダイスに4泊5日です。
f0126591_19444512.jpg






20日朝3時に出発予定、しかし台風の勢力が増す為予定変更し、金曜日午後9時に
出発→浜名湖SA午前1時到着→仮眠→午前8時浜名湖出発
ところで・・・台風は本当に来ていたのでしょうか・・・?会いませんでした。
f0126591_19473060.jpg

晴天の中浜名湖を出発できました。
これなら・・・予定通り3時に出ても良かったかも・・・(^^ゞ

f0126591_19474175.jpg

あくみかんも朝ごはんを食べて出発です。

f0126591_19475131.jpg

浜名湖SA~伊良子岬まで車で走り、約1時間半
10時30分のフェリーに乗ります。

f0126591_194802.jpg

快適な船の旅
穏やかな波だったので船も揺れませんでした。

f0126591_19493187.jpg

船から見た景色は最高でした。

f0126591_19494611.jpg

フェリーの上でのあくび・・・

f0126591_19511079.jpg

フェリーの上でのみかん・・・

この子達はゲージ、バッグに入って頭を出していなければ、客室もOKです。
甲板は歩かせてもよさげでしたが、我が家は降ろしませんでした。


鳥羽のフェリー乗り場から5分も走らない場所に鳥羽ワンワンパラダイスがあります。
到着して一休みしていると・・・
f0126591_20251763.jpg


キャバリア♪モア&キウイのお気楽生活♪』のモアちゃんとキウイちゃんが来てくれました。
同じ宿に宿泊です♪
みんなでプールで遊ぶことにぃ~
キウイちゃん上手に泳ぎます。余裕って感じでした。

f0126591_20253445.jpg

モアちゃんも泳ぎは上手です(^m^)・・・が必死ですね(笑)
とっても可愛いぃぃ~

f0126591_20255755.jpg

みかんは・・・自ら飛び込みます(爆)

f0126591_20444767.jpg

あくびは・・・『私はいないものと思ってください』っと言ってましたが・・・
ボードの上に乗せられちゃいました(汗)

f0126591_204685.jpg


しばし遊んで・・・サンセットクルージングへ
ワンワンパラダイスで予約できます。

f0126591_20462364.jpg

夕日をあびるモアちゃん

f0126591_20463512.jpg

キウイちゃんも余裕ですね。

f0126591_20464612.jpg

ひとりで浸っていたキウイちゃん、あくみかんパパにちょっかいかけられます。

f0126591_20465539.jpg

潮風が心地よいあくみかん

f0126591_2047586.jpg

約30分のサンセットクルージングでした^^

f0126591_20471312.jpg

そして・・・宴
カメラ持ってられません(^^ゞ
[PR]
by spankblog | 2008-09-25 20:47 | 旅行
<< 伊勢志摩2日目9月21日(日曜日) お散歩 >>