人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お散歩 わたし・・・あくびって言うの >>
残暑とランチパ~ティ♪
残暑とランチパ~ティ♪_f0126591_017946.jpg

haku家、なごむ家が遊びに来て下さいました♪



残暑とランチパ~ティ♪_f0126591_0261132.jpg

左:苺ちゃん 右:みかん

残暑とランチパ~ティ♪_f0126591_039829.jpg

さくらちゃん

残暑とランチパ~ティ♪_f0126591_0591798.jpg

苺ちゃん

残暑とランチパ~ティ♪_f0126591_0592812.jpg

半蔵くん

残暑とランチパ~ティ♪_f0126591_012471.jpg

左:ジャムちゃん 右:楓ちゃん

残暑とランチパ~ティ♪_f0126591_1123068.jpg

haku家のまゆみさんがワンコチーズケーキを手作りで持って来て下さいました。
ワンコ達は大喜びだったのですがぁ・・・お写真失敗しました(汗)

残暑とランチパ~ティ♪_f0126591_1124877.jpg

ランチの写真は撮って無いのですが・・・
夕食はなごむちゃんに お願いして、たこ焼きの作り方を教わりましたぁ~^^
ひっくり返した時と同時にhakuさんの顔に飛ばす計画は・・・失敗に終わりました(爆)

楽しい1日をhakuさん、まゆみさん、だいちゃん、なごむちゃん、ありがとうございました。
お土産もたくさん頂いて・・・申し訳ありません(>0<)

次回の計画を楽しみに待ってますね~^^v

申し訳ありませんがぁ~
お仕事と次回旅行計画作成の為、コメントはしばらく閉じさせて下さいm(_ _)m
by spankblog | 2008-09-08 00:47 | 遊び
<< お散歩 わたし・・・あくびって言うの >>