人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わたし・・・あくびって言うの SIGMA30mm >>
お友達と一緒にバーゲンへ♪&嬉しいお招きぃ♪
昨日は~いい天気の中、お友達と一緒にお出かけしてきましたぁ~^^v

お友達と一緒にバーゲンへ♪&嬉しいお招きぃ♪_f0126591_11551475.jpg

シャンティ君です♪かわいいぃぃ~6ヶ月のぼーやです(≧▽≦)/
ピース君の弟君になりました♪(血のつながりは・・・あくあまりん家のまりんちゃんの弟君です)

今日はチョコハナ家にお誘い頂いて、D・O・Gさんのセールへ♪
あくあまりん家も一緒です♪
D・O・Gさんで待ち合わせのピース家♪
そして・・・




お友達と一緒にバーゲンへ♪&嬉しいお招きぃ♪_f0126591_1155439.jpg

偶然にもクリンちゃんも来ていたんです。
キャバリアのオフ会状態?

お友達と一緒にバーゲンへ♪&嬉しいお招きぃ♪_f0126591_1156048.jpg

みんなでお買い物の後はランチをお腹ぺこぺこぉ~(≧▽≦)/

楽しくおしゃべりとお食事をした後は・・・場所を移動して?
駒沢のWHCYさんへ

お友達と一緒にバーゲンへ♪&嬉しいお招きぃ♪_f0126591_11561333.jpg

まりんちゃん

お友達と一緒にバーゲンへ♪&嬉しいお招きぃ♪_f0126591_11562451.jpg

あくあちゃん

お友達と一緒にバーゲンへ♪&嬉しいお招きぃ♪_f0126591_11564658.jpg

ピース君

お友達と一緒にバーゲンへ♪&嬉しいお招きぃ♪_f0126591_1157721.jpg

ちょこちゃん

お友達と一緒にバーゲンへ♪&嬉しいお招きぃ♪_f0126591_11572396.jpg

ハナちゃん

お友達と一緒にバーゲンへ♪&嬉しいお招きぃ♪_f0126591_11574130.jpg

もう1回ハナ・・・ちゃん?(笑) ちょこパパさんにイタズラされてしまいました♪

お友達と一緒にバーゲンへ♪&嬉しいお招きぃ♪_f0126591_11575781.jpg

店内はたくさんの素敵なお洋服がぁ~♪
あくみかんはお目当てのレインコートがあったのですが・・・。
残念なことにサイズがありませんでした(;_;)

そしてここで、ピース家とお別れぇ・・・
また遊んで下さいねぇ~(≧▽≦)/

そして向かった先は・・・・

お友達と一緒にバーゲンへ♪&嬉しいお招きぃ♪_f0126591_11582367.jpg

素敵な墨のキャバリアちゃん♪

お友達と一緒にバーゲンへ♪&嬉しいお招きぃ♪_f0126591_11581095.jpg

おぉぉ~おつまみです♪もちろんビールと一緒にぃ・・・

お友達と一緒にバーゲンへ♪&嬉しいお招きぃ♪_f0126591_11583986.jpg

美味しいビーフシチューをいただいてぇ・・・

お友達と一緒にバーゲンへ♪&嬉しいお招きぃ♪_f0126591_11585429.jpg

こんなに開けちゃった?

お友達と一緒にバーゲンへ♪&嬉しいお招きぃ♪_f0126591_1159591.jpg

料理の数々が・・・ぼけてます。
SIGMA30・・・F値下げすぎですね・・・(--ゞ

お友達と一緒にバーゲンへ♪&嬉しいお招きぃ♪_f0126591_11591838.jpg

こちら何だとおもいますぅ?

お友達と一緒にバーゲンへ♪&嬉しいお招きぃ♪_f0126591_11593419.jpg

ハナちゃん!お邪魔しましたぁ~

そうです♪素敵なチョコハナ家にお招きいただいて・・・
ちょこママさん笑うと傷口が痛いそうです(><)
でも、だいぶ回復してきた様子で・・・あまり無理しないでね、ちょこママさん♪

ショップまでの送迎、そしてお招き・・・本当にありがとうございました。
お世話になりっぱなしで・・・(><)・・・。
とっても充実した楽しい1日でしたぁ~♪
また遊んで下さいねぇ~(≧▽≦)/
by spankblog | 2008-08-17 11:45 | 遊び
<< わたし・・・あくびって言うの SIGMA30mm >>