<< 河口湖旅行番外編 まりんママと二人で河口湖へ・・・ >>
河口湖旅行2日目
f0126591_22454830.jpg

ワイングラスに入っているのは・・・ビール?あれ?

2日目の写真はSDファイルから消してしまった・・・おバカなあくみかんママ・・・
削除って・・・押してしまったのね。

復元ソフトを使って・・・復活させました(汗)。




↓More

2日目の朝は早めに起きて、湖畔でお散歩したかったのですが・・・
お疲れのワンコ達・・・とりあえずのトイレから帰って来ると速攻クレートの中へ(--;
なので・・・湖畔のお散歩はやめにしました。

f0126591_2244838.jpg

8時に朝食です。
ガーデンで遊ばせながら・・・朝食を頂く事ができます♪

f0126591_22423474.jpg

私達はテラスで食べる様にお願いしました。

f0126591_22424423.jpg

目の前は森林・・・

f0126591_2243095.jpg

マイナスイオンいっぱいです♪

f0126591_2243111.jpg

舞茸チーズトーストにピザトースト
うまい♪舞茸チーズトースト←これ家に帰ってからも挑戦してみました。

そして・・・チェックアウトをして山中湖へ・・・シェイクママさんと待ち合わせです(≧▽≦)/

f0126591_2243218.jpg

来夢ちゃんです♪
お久しぶりです(^0^)かわいいでしょ?

お昼ごはんを食べて楽しいおしゃべりをぉ~

f0126591_2243324.jpg

みんなで集合写真も撮りましたぁ~

f0126591_2245940.jpg

こんなデザートを頂きました。

・・・が残念な事に天気空に雷音がぁ・・・
河口湖・山中湖は天気が変わりやすいと聞いていましたが・・・
さっきまで晴天だったのに雨が降って来ました。
残念ですが解散する事にしました。
その後は・・・スコールにぃ・・・河口湖・山中湖 毎日ほとんど夕立があるそうで・・・
お盆をすぎたら・・・かわるかな?っと期待して・・・また今度会いましょうねシェイクママさん♪

お土産まで頂いて・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてまりんママさん!2日間ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
また計画しましょうね。
[PR]
by spankblog | 2008-08-13 23:08 | 旅行
<< 河口湖旅行番外編 まりんママと二人で河口湖へ・・・ >>