<< 河口湖旅行2日目 素敵なお客様♪ >>
まりんママと二人で河口湖へ・・・
f0126591_2204338.jpg

まりんママさんにお誘いいただきぃ~
喜んで、女性2人+ワンコ4コロで河口湖に旅行です。



More↓
出発は8月8日金曜日6時(≧▽≦)/
お仕事、今ヒマヒマなので簡単にお休みが取れました。
平日なので渋滞も無くぅ・・・河口湖を通り過ぎぃ向かった先は本栖湖へぇ~
綺麗な湖を撮りたい(><)っとまりんママにお願いして連れて行ってもらいましたぁ~^^v
f0126591_221136.jpg

みんなの注目をあびながら・・・湖へ自ら入るのはみかん!

f0126591_2211752.jpg

自分からボールを取りに行ってくれる様になったんです(;_;)
あくみかんママの夢が叶いました。
ボールを投げるのにも力が入ります(爆) ←おかげで筋肉痛

f0126591_2211017.jpg

あくびは抱っこして入るので・・・私はあくびの写真は撮れません(><)
暑い中2時間遊びましたぁ・・・
ここなら・・・パラソルを開いてもヒンシュク買わなそうぉ・・・^^v

f0126591_2213251.jpg

たっぷり遊んで12時頃、本栖湖を出て、最高の西湖へ・・・(あくあパパ ゴメン! )
行った先は・・・SUN・LAKEさんへ
ここではお昼ごはんのみです♪

f0126591_2213915.jpg

とっても美味しい、昔ながらのナポリタン?を食べましたぁ~
う~ん!ここのお店好きぃ~
画像は・・・なしぃ~

f0126591_2215656.jpg

綺麗な芝生のある道の駅で休憩^^v

f0126591_222713.jpg

宿はクース・クースさん。

今回、あくあパパがお休み取れなかったんです。
なのでぇ・・・あくみかんママにお声がぁ~
こんな素敵な宿に泊まれて感激です(≧▽≦)/
まりんママありがとうです♪

f0126591_227765.jpg

料理は~こんな感じぃ~

f0126591_2224241.jpg

素敵な夜は更けるのであった。

そして・・・2日目のUPをしたいんですがぁ・・・
間違って・・・消してしまったぁ~(;_;)
どーしよう!

せっかく2日目、シェイクママさんとお会いした画像がぁ・・・全て消えてしまいました。
SDカードから復活させるまで・・・2日目のUPはしばらくお待ち下さいm(_ _)m
そして・・・誰かいいソフトがあったら、教えて下さい(><;)
[PR]
by spankblog | 2008-08-09 22:14 | 旅行
<< 河口湖旅行2日目 素敵なお客様♪ >>