<< まりんママと二人で河口湖へ・・・ はじめてのリボン♪ >>
素敵なお客様♪
f0126591_019371.jpg


f0126591_0194787.jpg

あなただぁ~れ? 
わたし?わたしは苺よ

f0126591_0192569.jpg

そしてかわいいジャムちゃんもぉ~(≧▽≦)/

まさか・・・あの苺ちゃんが遊びに来てくれるなんてぇ・・・(;_;)感激ぃ~
前にもブログで書きましたが・・・何年前?キャバリアファンで苺ちゃんを見かけてからぁ・・・
かわいいなぁ~っとファンになっていたあくみかんママ(^^ゞ
苺ちゃん、実物の方が・・・もっと可愛いぃぃ~



More↓

可愛いお客様は~他にもぉ・・・
f0126591_0284648.jpg

かわいい半ちゃん

f0126591_0285614.jpg

かわいいさくらちゃん

f0126591_0291725.jpg

かわいい楓ちゃん

かわいいhakuさん・・・・・・あ、間違えたぁ・・・
とんでもない間違えを・・・m(_ _)m失礼致しました。

暑い日が続いてぇ・・・遊びに行くにもいけない状態・・・(;_;)
夏場は本当にワンにとっては辛い季節です(><)
つまんない日曜日が、
はんさく&楓家苺ジャム家が遊びに来てくれたので楽しい日曜日になりました(≧▽≦)/

今年も昨年に引き続き・・・プールを出しましたぁ~♪
f0126591_0352997.jpg

上手に泳ぐのはジャムちゃんです。

f0126591_0354982.jpg

ボールをおいかけぇ~うんしょぉ!っと自らプールへ

f0126591_036698.jpg

ふぅ~一息、一息ぃ~♪
こんだけ喜んで遊んでくれたら、プールを用意した甲斐があるってものです♪

f0126591_0362119.jpg

こちらは楓ちゃん、ちょっと恐いかなぁ?(^m^)

f0126591_0421217.jpg

ボールを追いかけるジャムちゃんを羨ましそうに見てるのはみかんです。
みかんは・・・このプールだと・・・足が着いてしまうので・・・お風呂状態にぃ・・・(汗)
f0126591_0454429.jpg

プール遊び、毎年の恒例になりそうですね^^hakuさん♪

f0126591_0505899.jpg

お家の中でボール遊びに夢中なのは・・・ジャムちゃん!
でも・・・これ以上向こうには行けないのぉ・・・誰か取ってきてぇ・・・。

人間様といえば・・・

Wiiに夢中です(爆)

カメラ・・・また、また、hakuさんに色々と教わりましたぁ・・・ありがとうございました。
講習費はランチで勘弁してね(笑)

そして・・・楽しい時間をありがとうございましたぁ~♪
また来て下さいねぇー(^0^)

今週末もぉ・・・とってもお楽しみがぁ・・・♪
あくみかんパパには無いけどね(爆)
[PR]
by spankblog | 2008-08-05 01:03 | 遊び
<< まりんママと二人で河口湖へ・・・ はじめてのリボン♪ >>