人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめてのリボン♪ プチっちゃいました^^ >>
避暑地へGo!
最近暑いですね。
目面しく、あくみかんパパが連休を取る事になったので、旅行へ行く事にしました♪
避暑地へGo!_f0126591_2030409.jpg





朝6時30分に家を出、まずは関越の高坂SAへ

避暑地へGo!_f0126591_20344173.jpg

ここにはドッグランがありますがぁ~

避暑地へGo!_f0126591_20345525.jpg


2年前にもここに来ているのですがぁ~あれぇ?
場所が違うぅぅ~

避暑地へGo!_f0126591_20351024.jpg

2年前はこの場所にありました(汗)
こっちの方が日陰があって良かったのになぁ~(><)

避暑地へGo!_f0126591_20352470.jpg

まずはお水を飲みながら、ひと遊びしました


碓氷軽井沢を下りて、軽井沢に向かいます。
cafe&grill kitchen Kastanieさんでお昼ご飯を!っと思っていたのですがぁ~
アウトレット渋滞で時間がぁ~途中であきらめて本日の目的地草津へ向かいます。

急遽、車の中にあった雑誌を調べ、中軽井沢にあるChelsea's Garden Cafeさんへ

避暑地へGo!_f0126591_20312795.jpg

ここはドッグランがあります♪

避暑地へGo!_f0126591_20314144.jpg

看板犬のハリー君です
『みかんと申します でちぃ♪』

避暑地へGo!_f0126591_2033990.jpg

看板犬のチェルシーちゃんとハリー君と、お客様のアメコカちゃんと一緒に記念撮影

避暑地へGo!_f0126591_2033463.jpg

美味しいランチはポークジンジャー丼です。

避暑地へGo!_f0126591_20335991.jpg

デザートのほうじ茶ゼリーと飲み物が付きます。
これ・・・さっぱり味で美味しいぃぃ~(≧▽≦)/

店長さん、あくみかんを可愛がって下さって、ありがとうございました♪
料理を待ってる間ドッグランで遊べるしぃ・・・有意義なランチタイムになりました。
近いうちにまた寄らせていただこうと思っております♪
また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お腹いっぱいになった、我が家は草津へ向かいます♪
湯釜の写真を撮りたくて・・・
白根へ向かったのですがぁ・・・
アウトレット渋滞の為に時間が無くなってしまいました。
う~(><)

宿でも遊びたいしぃ~
避暑地へGo!_f0126591_20364483.jpg

今回はあきらめて・・・天狗山スキー場のドッグランで遊びます。
1匹300円です♪わ~い(^^v


避暑地へGo!_f0126591_2037230.jpg

みかん、ボールで遊びます♪

避暑地へGo!_f0126591_20371444.jpg

あくびも走る、走る

避暑地へGo!_f0126591_20372495.jpg

二人とも楽しそうです♪
連れて来てよかった(≧▽≦)

避暑地へGo!_f0126591_20373473.jpg


そして本日の宿・・・ブランシェさんへ♪

途中ハプニングが・・・
草津は2回目の我が家・・・一方通行で行きたい場所へいけず・・・。
迷って入った道が行き止まり(;_;)
バック中に段差のある縁石から落ち、脱輪状態にぃ・・・
あちゃぁ~!

私が運転席、あくみかんパパが車を押します!
あくみかんはリードで前から引っ張ります(嘘)

Lowに入れてアクセルをふかすと・・・あら?簡単にぃ抜け出せました  ゜ ゜( 0 ;)
ほぉ、ほほほ~私の運転裁きぃ~
っと鼻高々でいると・・・
四駆のおかげだそうです。
あくみかんパパは全然、車を押して無いそうです。
(--; だったら、自分で運転して出してよ・・・
ドキドキしちゃったじゃない(;_;)

気を取り直しぃ・・・
避暑地へGo!_f0126591_20374369.jpg
ブランシェさんは温泉プールがあります。
もちろんここであそびましたよぉ~

その他に、ペンションとしては・・・大きなお風呂、男湯・女湯の他にワンちゃんと一緒に入れる
露天風呂が2つあります。
お湯がとってもよくて・・・建物と部屋はちょっと引きますがぁ・・・(汗)
チェックインしてからチェックアウトまで盛りだくさんでぇ・・・とっても楽しめました。
一番張り切ったのはあくみかんパパ(^m^)
行くまでは・・・何もしないでのんびりするって言ってたのにぃ~(笑)
遊びに夢中で、写真はパスしてます・・・m(_ _)mすみません。
プール遊び、
夕飯
湯畑へお散歩
ワンコと一緒に露天風呂
談話室でおしゃべり

今回、初めてペンションでご一緒になった、垂れ耳な生活♪のラムハハさん パパさん!
色々と教えて頂いて、ありがとうございました。
可愛いきなこちゃんのファンになってしまったあくみかんママです(^^ゞ

あのね、ペンションでの写真・・・よく撮れてなくて(><) なんせ!未熟者でぇ・・
また今度、リベンジさせてくださいね♪

避暑地へGo!_f0126591_20375290.jpg

次の日は・・・前日に行けなかった軽井沢のアウトレットへ・・・
その前にこんな写真が撮りたいの・・・っと言って北軽井沢へ・・・
木漏れ日の中のあくみかんです♪

アウトレットの駐車場に到着すると・・・いい匂いがぁ・・・
わがまま餃子の前で ワンちゃんいるから・・・駄目だよねぇ・・・
っと言ってると・・・お持ち帰りの文字が・・・
お店の方に『お持ち帰り出来ますか?』
っと聞くと・・・『今やってないんですよ、お持ち帰りは・・・』
っといいつつ、遠くでまっていたあくみかんとあくみかんパパに目をやり・・・
『もしかして・・・ワンちゃんが理由で?』っと聞いてきて下さいました。
『は・・い(;_;)』っと答えると・・・
入れてくれたんです。お店にぃ・・・(≧▽≦)/
 他のお客さんに見えないようにテラス席の方へ・・・
みかんとあくびを端っこの方に座らせ、他のお客さんから見えない様にしました。
大人しくしてくれる子で・・パパママは美味しい物が食べれました(^^)

避暑地へGo!_f0126591_2038664.jpg

きんちゃく餃子 にら餃子 チーズ餃子をオーダーしました。

避暑地へGo!_f0126591_2038153.jpg

(^m^)めちゃウマですねぇ~

避暑地へGo!_f0126591_20382525.jpg

飲み物は・・・もちろんノンアルコールビール・・・
でも、何で?運転しない私まで?ノンアルコール?

避暑地へGo!_f0126591_20384077.jpg

あくみかんはここで大人しくしてくれてました♪
ありがとうね(^^)

避暑地へGo!_f0126591_20385225.jpg

アウトレットであったララちゃんです♪
とっても小さいトライちゃんで・・・可愛かったぁ~♪
しばし、飼い主さんとおしゃべりして、買い物をし、今回の旅行は修了です

やっぱり、軽井沢・草津は涼しかったです♪
夏はここですね♪
今度はいつ行けるかなぁ~三脚持参で湯畑のライトアップ挑戦しま~す!
今回も人に恵まれた楽しい旅行でした~♪
by spankblog | 2008-07-21 22:28 | 旅行
<< はじめてのリボン♪ プチっちゃいました^^ >>