人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 避暑地へGo! 安達ドッグスクール >>
プチっちゃいました^^
今日はお友達のチャピエラ家とチョコチップ家とあくあまりん家とのプチオフ会です♪
先月の頭からのお約束です♪
う~んこの日が待ち遠しかった(≧▽≦)/
プチっちゃいました^^_f0126591_18454276.jpg





本日も先週に続き・・・あじぃ~
プチっちゃいました^^_f0126591_18455298.jpg

チャピエラ家のカノンちゃん

プチっちゃいました^^_f0126591_1846317.jpg

チャピエラ家のエランちゃん

プチっちゃいました^^_f0126591_18463174.jpg

チャピエラ家のカノンちゃん、もう一度ぉー

プチっちゃいました^^_f0126591_18465352.jpg

チョコチップ家のチップくん♪

プチっちゃいました^^_f0126591_1847587.jpg

そしてメガキャバこと・・・チョコ君!
私、このメガキャバって響きだぁ~い好きぃ~(^^v

プチっちゃいました^^_f0126591_18472973.jpg

皆と一緒に記念撮影・・・あくあちゃん?どこ行くのぉー(><)

プチっちゃいました^^_f0126591_18474448.jpg

チャピエラ家、どこでもいつでも待てができます♪えらいねぇ~

プチっちゃいました^^_f0126591_18513772.jpg

ここはドッグランもあり皆で少しだけ遊びましたが・・・暑くてぇ・・
でも、元気!元気!あくあちゃん

プチっちゃいました^^_f0126591_18515259.jpg

トライ隊です♪(^m^)
あれ?あくあちゃん?何かいいものあったぁ~?

プチっちゃいました^^_f0126591_1852038.jpg

こんな美味しい物を食べましたよ^^

プチっちゃいました^^_f0126591_18521613.jpg

本日のお店はfreshnessdogcafeさんでしたぁ~♪

皆さん!本日はありがとうございます
楽しいおしゃべりに可愛いキャバに囲まれとってもしあわせ♪
また、遊んで下さいねぇー(≧▽≦)/

ps:写真が・・・うまく撮れてなくて・・・いない子もいます ごめんね~(;_;)
絶不調です(汗)

プチっちゃいました^^_f0126591_19135694.jpg

みなさんからの頂き物です♪ありがとうございますm(_ _)m
by spankblog | 2008-07-13 19:09 | 遊び
<< 避暑地へGo! 安達ドッグスクール >>