人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プチっちゃいました^^ D40って・・・ >>
安達ドッグスクール
安達ドッグスクール_f0126591_20194125.jpg

最近さぼりぎみだった・・・ドッグスクールへ行って来ました。
8月にはお休み月に入るので、頑張って行かなくては・・・(^^ゞ
 10:00からの教室はみかんです。
2ヶ月も行ってなかったので・・・ふりだしに戻ってしまいました(--ゞ
 基本をしっかりしましょうってことで・・・。
しかしぃ~暑い・・・みかん大丈夫かな?っと霧吹きのシャワーで暑さ対策・・・
 舌が地面に着くくらい、ヘロヘロしてました(><)
『先生!(みかん)大丈夫でしょうか?』っと言うと・・・
大丈夫です!
みかんは・・・夏のお散歩でへたった事が昔あったので・・・熱射病になるんじゃ無いかと・・・
気が気じゃありませんでした(;_;)
・・・でも全然大丈夫でした(汗)意外と大丈夫なものなんですね(^^ゞ
【少し(めちゃめちゃともいう)過保護のようです】←今知ったかぁ~(汗)





安達ドッグスクール_f0126591_20202263.jpg

                  あじぃ~
                  11:00からはあくびです♪
            あくみかんパパ 滝のような汗だくの中訓練です(これこそ滝汗(^^v)

安達ドッグスクール_f0126591_202118.jpg


                  同スクール先輩生徒のまりんちゃん

                  あじぃ~

安達ドッグスクール_f0126591_20233083.jpg

スクールも終り・・・ピクニックしようねっと用意していたお弁当をもって八景島シーパラへ

安達ドッグスクール_f0126591_20235444.jpg

涼しい場所を見つけて・・・お弁当です♪
まりんママのサンドイッチ!美味でございますぅ~♪
安達ドッグスクール_f0126591_2024692.jpg


念願のあじさい・・・・もう、枯れてます(涙)

安達ドッグスクール_f0126591_20241623.jpg

みんなで記念撮影♪あじぃ~

こんどのピクニックは・・・涼しくなってからにしようね(--ゞ

安達ドッグスクール_f0126591_20244448.jpg


前から欲しかった、泥はねよけエプロン!買おうっと思ってたのですが・・・
あまりにも高かった・・・(3800円)なんか・・・ちゃっちぃーのにぃ高いなぁ~
ってわけで作ってみましたぁ~♪(これで・・・土曜日が潰れた~(><))
朝露の芝生もぉもう平気だね♪
by spankblog | 2008-07-06 20:51 |
<< プチっちゃいました^^ D40って・・・ >>