人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 光と・・・みかん はじめまして、あくみかんです♪ >>
はんさく&楓家 来あくみかん家!
毎週・毎週、楽しく遊んでいると・・・
観音崎でのBBQに期限が・・・(7月に入ると一般の海水浴者でいっぱい(;_;))
これは早くしなくては・・・あっ、日程がもう無い(>~<)
梅雨の雨の予報なのにもかかわらず・・・計画を6/22っと定めました(汗)

晴れろ!晴れろ!っと怨念の様に呪文を唱えます(--;
が、しかし前日になっても雨予報はかわりません・・・。
残念ですが・・・
今年はあきらめる事にしました(;_;)

参加予定だった はんさく&楓家に中止のメールをすると・・・
遊んであげてもいいよ♪行ってあげるよ~っと嬉しいお言葉ぁ~(>▽<)

(上から目線?やるなぁ~♪(嘘))

急遽、我が家に集合ぉ~です♪
お家に来ていただくのが大好きあくみかんママ、ランチ用意お隣の陸ママさんに手伝って
いただいて・・・頑張りましたぁ~(陸ママさんいつもありがとうです♪)

はんさく&楓家 来あくみかん家!_f0126591_041711.jpg

        集合写真です♪



はんさく&楓家 来あくみかん家!_f0126591_05158.jpg
元気いっぱい楓ちゃん♪久しぶりです(^▽^)/

はんさく&楓家 来あくみかん家!_f0126591_08439.jpg
                  優しい半蔵くん♪

はんさく&楓家 来あくみかん家!_f0126591_052386.jpg
あくみかんパパの腕の中でご満悦?さくらちゃんです♪

はんさく&楓家 来あくみかん家!_f0126591_054934.jpg
みんなお家の中で元気よく遊びましたぁ~
びっくりしたのが、お隣陸くんと楓ちゃん♪
スーパーの袋で遊びます?
兄妹の様に仲が良いあくみかんともやらないのにぃ~
はんさく&楓家 来あくみかん家!_f0126591_0154952.jpg

『僕ね、こうやって遊ぶの楓ちゃんがはじめてなんだよぉ~
 僕もキャバリアのルビーだからね、キャバちゃんは平気なんだぁ~♪』

(^m^)陸ちゃん・・・何か間違ってませんかぁ~?
でも、本当に優しい陸ちゃんはワンコが苦手・・・でもキャバリアは大好きなのぉ~(≧▽≦)


はんさく&楓家 来あくみかん家!_f0126591_06762.jpg

お土産もこんなにありがとうございましたぁ~♪
楽しい時間はあっ!っという間でしたぁ~(><)

また近いうちにぃ~遊びましょうねぇ~

菌を頂いたので・・・何かが増えるかも?
by spankblog | 2008-06-23 00:35 | 遊び
<< 光と・・・みかん はじめまして、あくみかんです♪ >>