<< はんさく&楓家 来あくみかん家!
はじめまして、あくみかんです♪
f0126591_242514.jpg

はじめまして、あくみかんです♪
今回こちらにやっと・・・引越ししてきましたぁ



実は・・・2006年12月からこちらで・・・っと思っていたのですが・・・
CSSを研究するのが面倒でぇ・・・(^^ゞ
やっと・・・重い腰を上げて引越ししてくる事にしました。
これから・・・よろしくお願い致しますm(_ _)m

(↑↓このお写真は私ではありません!プロに撮っていただいたものです(^^ゞ)

f0126591_221768.jpg

あくび 2005/10/25生まれの女の子 体重6.2
気持ちの優しい子です。
ライバル:あくみかんママの様です(--;
特技:呼び込み(キャバ嬢)

f0126591_2212536.jpg

みかん 2006/1/20生まれの女の子 体重5.2
天真爛漫で活発、天然?
ライバル:あくあまりんのあくあちゃん
特技:喜びの舞
[PR]
by spankblog | 2008-06-16 02:11 | お知らせ
<< はんさく&楓家 来あくみかん家!