人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< I wish you many... >>
アジコン(くきざき)
アジコン(くきざき)_f0126591_785949.jpg


すっかり寒くなってしまいましたね(^^ゞ

流行り病気好きのわたし・・・
今回はなんとかインフルエンザにもならず・・・(^^;
あくみかんと共に、元気に日常を過しております♪

1ケ月以上も前の話ですが・・・
11月15日 アジリティーコンパに参加して来ました。






アジコン(くきざき)_f0126591_791796.jpg

場所はいつもの筑波、茎崎ドッグスポーツ広場
芝生が広くあり、車を横付けにしテントを張ることが出来ます。

BBQはちょっと出来ませんが・・・(^^ゞ  (多分)
コンロでお湯を沸かして、カップラーメンなどはいけるかと・・・
この時期に食べる、外でのカップラーメンは最高ですね^^

駐車料金として500円、
アジリティー参加は一種目2000円
我が家はDayキャンのつもりで毎回楽しんでおります♪

あ、当日参加登録も出来ますが、連絡無しで行くとブラス500円かかります。

出走はノービス2、ノービスAG
AGは初めての出走

アジリティーにはJPとAGと2種類あります
JP(ジャンピング)は基本のハードルに、トンネルやスラロームなどが付いて来ます。
AG(アジリティー)はJPにタッチ障害が付いてきます(Aフレーム、シーソー、ブリッジ等)

今回AGにも参加してきました。
練習では・・・タッチ障害を部分的に練習してましたが、通しでやるのは初めて・・・
でも、レベルは一番下なので何とかなるかなぁ~って甘い考えで参加しました。

結果は・・・
ノービス2(JP) 1位
ノービスAGは・・・失格・・・(T_T)
最後から2番目のスラロームを終えた時点でみかんは私に・・・
『スルーしたから・・・おやつ!おやつ!』って感じで すり寄って来たんです(;_;)
そして最後のバーの横を通り越し、慌てて飛ぶ指示をした私を見て・・・逆から飛んでしまったんです。
これをふまえて・・・スルー(スラローム)をした後、もう1障害を済ませてからおやつをあげる様にしました^^ゞ

アジコン(くきざき)_f0126591_7993.jpg

みかん・・・次は頑張るでちぃ!
by spankblog | 2009-12-18 07:43 | AGILITY
<< I wish you many... >>