<< アジコン(くきざき) アジコン35 >>
I wish you many happy returns of the day!
10月25日であくびは4歳になりました^^
f0126591_22581968.jpg


最初のお祝いは10月21日・・・
お隣の陸くんのお誕生日に用意されたケーキをおすそ分けして頂きお祝いです^^
陸くん Happy Birthday! Many happy returns.




f0126591_2334614.jpg

あくびさん!お誕生日おめでとう!この日が何度もむかえます様にぃ♪

f0126591_2335469.jpg

みかんちゃんも一緒にいただきましょう!

f0126591_234780.jpg

あ、みかん!

f0126591_2341682.jpg

あれ?あくびさん???

f0126591_2342499.jpg

あーぁぁぁあ!(T_T)
こんなことになるのは承知の上・・・


そして本番の25日
朝はみかんのアジリティ訓練もあり、
今年は手作りお芋ケーキでお祝いだけにするつもりだったのですが・・・
f0126591_234321.jpg



夕方にお隣お陸家におよばれしてのお誕生日パティーに^^ゞ
 (本当に毎週の様にいつも、いつもありがとうございます。来月から食費を払わせて頂きますm(_ _)m)
f0126591_2344084.jpg


f0126591_2345479.jpg


ケーキの臭いでワンズ達は大はしゃぎです♪

f0126591_23141377.jpg


前回の床ぐちゃぐちゃを防ぐ為に新聞をひいて頂きました^^ゞ
f0126591_23142153.jpg


f0126591_23143279.jpg

陸くん!鼻に何かついてますよぉ~^^ゞ

f0126591_23144043.jpg

うめぇ~!
[PR]
by spankblog | 2009-10-29 23:25 | あくびの事
<< アジコン(くきざき) アジコン35 >>