<< I wish you many... サブノービスデビュー >>
アジコン35
10月11日(日) またまた・・・くきざきへ行って来ました。
今度はノービス1、ノービス2に出走です♪

f0126591_6325640.jpg

お写真:tbbyさん



成績は・・・?
ノービス1 2席(2位)
ノービス2 2席(2位)

とほほほ・・・・(;_;)
何が悔しいかというと・・・私がみかんの足を引っ張ってしまったのが悔しい・・・。
私がノーミスだったのなら、大満足で終わってたんですがぁ・・・
ノービス1では、私の足が遅すぎて検分での動きと違ってしまい、障害物の前に出すぎで
みかんが『え???、これ飛んでいいの?』状態

ノービス2ではこれをふまえて・・・だったはずが・・・
次の障害物の位置を把握できなく、またまた障害物にかぶってしまい・・・
『え???、これ飛んでいいの?』状態に・・・(T T)
2回ともみかんの足を引っ張る私って・・・
しかも・・・足が遅い・・・。
ビデオで見ると・・・
私ってこんなに足が遅いの~? そんなはずは無い・・・・(爆)
 (いや・・・実際に遅いのは確か!(^^ゞ)
10月18日の町内会の運動会では・・・200メートル2位だったんですよぉ~(>~<)
でも、あくみかんパパやアジ友に言わせると・・・”とろい”そうです(涙)
『決め手はママさんだなぁ』っと言われてた意味が分かった(;_;)

 ま、これはどうにも出来ないしね、早く走れる様に体重を落とし、筋力トレーニングですね(^^ゞ
私って・・・100メートル何秒で走れるんだろ?

会場にはあくびの親戚さん星夏くんとこのtabbyさん一家が来てました^^
そして・・・みかんのお写真を撮って下さってたんです♪

tabbyさん素敵なお写真ありがとうございますm(_ _)m

f0126591_6332264.jpg

お写真:tbbyさん

f0126591_6333254.jpg

お写真:tbbyさん

f0126591_6334413.jpg

お写真:tbbyさん
[PR]
by spankblog | 2009-10-27 07:03 | AGILITY
<< I wish you many... サブノービスデビュー >>