<< アジコン35 ノービス体験会 >>
サブノービスデビュー
2009年9月27日(日)
今日はみかんのアジリティー大会デビューの日!
って言っても・・・一番レベルの低いサブノービス(^^ゞ

前夜は緊張で眠れなかったぁ(爆)
寝たのは午前3時近く(--;
起きたのは午前4時・・・
前回練習に行った筑波まで行って来ましたぁ~^^v
f0126591_0461025.jpg




どんな雰囲気?
f0126591_0463030.jpg

これ!朝7時です!(--ゞ

前日に買い込んだタープ
f0126591_0464022.jpg

設営が不安だったけど・・・ぶっつけ本番で・・・(^^ゞ

左からハナちゃん・ゴーンくん・みかん・あくび・いのりちゃん・そらちゃん
f0126591_047195.jpg

アジ先輩のキャバちゃん達~(アジ釣りではありませんよ ね~ちゃまさん(^m^))
これからヨロシクお願い致しますm(_ _)m

結果は? サブノービス1番でした 11秒39かな???
出走はサブノービス5頭位なんです(汗)


f0126591_047937.jpg

新米をこんなに頂いちゃいました(^^v
みかんさんこれからも家計を助けてね♪


今日のアジコン修了後、練習会で得た事
■オブスクタルコマンド・ディレクションコマンド
■犬に圧力をかけない方法
■スラロームの練習方法
■22のコースを走ったぞぉ~
[PR]
by spankblog | 2009-09-27 23:36 | AGILITY
<< アジコン35 ノービス体験会 >>