<< 桜とBBQ(番外編) 夜のお花見ぃ >>
桜とBBQ
f0126591_220930.jpg

BBQして来たでちよぉ~

f0126591_2211254.jpg

コジロウパパさんのお誘いで、BBQに行って来ました。
家から車で40分位の場所でした。

桜、とっても綺麗でしたよ~(≧▽≦)/







参加者は・・・
初めましてのコジロウムサシ家

f0126591_2265130.jpg


あんず家
f0126591_2272299.jpg


初めましてのまろん家
f0126591_1042515.jpg

まろん君、あくびとみかんが側に行きたがって、ごめんね。恐かったよね。
あくびとみかん、まろん君のこと好きみたい・・・で・・・(^^ゞ

初めましてのりん家
f0126591_10423038.jpg


みんなでBBQです。
f0126591_10452274.jpg

f0126591_1050326.jpg

f0126591_10463427.jpg

f0126591_10465096.jpg

ホイル焼きの中身は?↓
f0126591_10465918.jpg

みんなとっても美味しかったです。
食材を用意して下さったみなさん、ありがとうございました。
(我が家は何もしなかった・・・・(--;)すみません)



食べた後はみんなで遊びました。
f0126591_1132012.jpg
f0126591_1133131.jpg
f0126591_1134275.jpg
f0126591_1135381.jpg

意外と・・・みかん、コジ君にまんざらでもなさそうです^^
仲良しなこの2人 びびりのみかんには考えられない光景かも・・・(^^ゞ
f0126591_1145518.jpg
f0126591_11578.jpg

            楽しいでちぃねぇ~ また見るでちぃよぉ~♪


コジロウパパさん、お誘いくださいまして・・・ありがとうございました。(≧▽≦)/
[PR]
by spankblog | 2009-04-07 02:33 | 遊び
<< 桜とBBQ(番外編) 夜のお花見ぃ >>