<< 夜のお花見ぃ かもめが飛んだぁ~♪ >>
大黒埠頭海釣り公園
f0126591_1118381.jpg



あけましておめでとうございますm(_ _)m
(おい!おい!っと言わないで(--ゞ)
ずいぶん、サボってましたねぇ~

『何してるのぉ~!』っと怒りのメールが・・・
『かもめで止まってるよぉ~』っとお友達のお声が・・・
あくみかんパパからも『ブログどーしたの?』っと言われ・・・
言い訳できず・・・(;_;)

とにかく、あくみかんは元気!元気!
ブログは更新してなかったけど、お散歩や遊びには行ってましたよぉ~(≧▽≦)/
ってなわけでぇ・・・元気な様子を・・・



家から車で10分ほどの所にある海釣り公園、お弁当持参でまったりしてきました。

f0126591_1118835.jpg


f0126591_11183042.jpg


今日はここまでで許してぇ~^^ゞ
[PR]
by spankblog | 2009-03-20 11:29 | 遊び
<< 夜のお花見ぃ かもめが飛んだぁ~♪ >>